

<企画>TweetMag1cのシステムボイス<募集>

みなさまおひさしぶりです

今回、TweetMag1cのシステムボイスの声優を募集したいと思います。

みなさんお使いのTweetMag1cにはシステムボイス(送信~♪)みたいのが搭載されていますよね?
アレの声優を募集したいと思います。

なお、アプリケーションのファイルサイズ的な都合上、多くて2名様までとさせて頂きます。

応募方法に関してはメールかTwitterにてリプなりDMなりにて受け付けています。
(人数が多い場合こちら側で選択させて頂きますので自分の制作物などを添付していただけると助かります)

募集期間
2012年元旦
募集内容
システムボイス6種類

ではでは

タイトルが思いつかない

先日リリースしたDesire弐式の不具合報告があったのでそれについてとその他雑記をぼちぼちと

現在、検索機能で大量に画像のダウンロードをかけた場合
同じ画像が無限にダウンロードされていくという不具合が確認されています
こちらで確認したところDesire弐式本体のバグではなく、
以前にもちょっとだけ触れましたがPixivサーバーから多数の画像を高速でダウンロードしようとすると
同じ画像を返してくるというバグなのか仕様なのかわかりませんがそんな感じになっています
Settingsからダウンロード速度を変更できるのでミリ秒単位で無理のない速度に調整することをお勧めします
画像がループしない速度をこちらにご報告頂ければ次期バージョンのデフォルトに設定しますので
コメントでのご協力宜しくお願い致します。

報告をいただいたUnknownさん、チェシャ猫さんにはこちらで返信とさせて頂きます
ありがとうございました


それからAndroidアプリの件ですが着々と進んでおります
マーケットのURLも確保したのですが発表は次回の更新に回したいと思います

Androidアプリの開発本ってあんまりマニアックな事書いてないのね..

それでは今回はここら辺で

以下お返事ー

続きを読む

久しぶりの更新です(ノ)・ω・(ヾ)

みなさまーおひさしぶりですー

Desire弐式がついに完成しましたので(ランキング機能のみ不完全)アップしてきました

いつも通り公開申請の段階なので申請通るまで気長にお待ち下さい

Androidアプリ制作の方はわたわたとがむばっておりますー

9月前に完成するかな?

んじゃノシ

Desire弐式制作委員会

こんばんは

タイトルを見て把握した方もいらっしゃるかと思いますが
Desire弐式制作を再開しました。 参式?ww

とはいえAndroidアプリケーションの制作と並行作業なので進行度はぼちぼちです

ちなみにアプリの方は8月の終わりに一般公開しようと計画しています

未だにマーケットの作者登録に引っかかって、
アップロード先を求めてゾンビになっているわけですが..w

そのうちスクショでもアップしますね~

それでは制作にとりかかるので今宵はこれくらいで ノシ

近況です。

みなさまお久しぶりですにゃはは

TweetMag1cの最新版がいつの間に公開されてました

主な変更点としては、

・自動更新機能のバグ修正

・コメントにてお寄せ頂いた「QTweetの連続POST機能」を追加
(こちらの機能は設定変更後利用いただけます)


それからDesire弍式についてはプログラムのメンテナンス性向上の為、新たに一新する事にしました!

とはいえ、前回のデータから引き継ぐ部分も少なくないのでそれ程時間自体は掛からないと思いますが、
とある都合でAndroidアプリケーションの完成を急がねばならないので制作開始自体に時間を要すると思います。
気長にお待ちくだされ


Androidアプリの方は上記で述べたように現在、急ピッチ?マイペース(倍速)位で制作しております。
もちろん完成したらこちらに公開致しますのでどうぞ使ってやってください。

続きを読む

検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
