スポンサーサイト


TweetMag1c MusicEdition

旧サイトからTweetMag1cの不具合・要望拾ってきました

・ラジオ対応。

・QuickTweetのPasteの書式をカスタマイズ $Header $Song by $Artist from $Album $Footerみたいな

・アーティスト名空白の曲投稿時のエラー対応

・詳細設定で「曲情報を自動投稿」をOFFにしているのに時たま意図しないタイミングで投稿されてしまう現象。
 おそらく、ソフト起動時、及び設定保存時には曲情報が投稿されているのではないかと推測。

・連続投稿時のエラー改善。

今回はこれらに加え、新たな機能を追加した新バージョン作成しようと思っているので
それ以外に何かご意見等ありましたらコメントにどうぞ

いじょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

エラーかも?

はじめまして 以前から本ソフトを使用させていただいております。
一応、不具合?報告です。
今まで"○分前 TweetMag1c から"と表記されていた投稿元が、erased_92109になっていてリンクがされていません。
何かのエラーでしょうか?
対応よろしくおねがいします。

要望です。

今の曲情報の表示は
<ヘッダ>曲名 by アーティスト名<フッタ>
となっています。

これを、
曲名 - アーティスト名

曲名 by アーティスト名 from アルバム名
など、自分で編集できるようにしていただくことは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

おねがい

Ppst Tweetを、タスクバーに行かなくても出来るようにして欲しいです。UST配信中の楽曲紹介でしてるので、できるだけDeskTop上においておきたいのです。よろしくお願いします。

No title

2012/10/10 windows updateを実行後エラーの為に
送信できなくなってしまいました。
対応宜しくお願い致します。

No title

同じくwindows updateを実行後エラーの為に 送信できません。
対応よろしくお願いいたします。

No title

私以外にもいるようですね……
昨日今日から突然送信が鰓吐くようになりました。

何か把握されてましたら教えていただけると嬉しいです。
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
