スポンサーサイト


Desire弐式

Pixivのイラスト一括ダウンロードツールの最新版"Desire弐式"公開いたしました

ダウンロードはこちらからどうぞ

初期ではツール名が"Desire"だったのですが、
それでは某スマートフォンばかりが検索結果にでてきてしまい
見つけにくいとのご要望がありまして無理矢理ツール名を変更しましたw

今回のアップデート内容としては
今迄のDesireの機能である
・ 各種ランキングイラスト上位50までのイラストを自動ダウンロード
・ パソコン起動時に本プログラムの自動起動&自動ダウンロード開始

に加え、新Desire弐式では以下の機能を搭載しました
・ Pixivのサイト仕様変更に対応
・ プログラムの処理を軽量し、様々なパソコンでの動作の安定化
・ 各種不具合対応
・ 新機能"DesireSearch"追加 (イラストタグから一括ダウンロード)
・ 初心者でも使いやすいようGUIを少し変更
・ R-18ランキング未対応に対応依頼が殺到したので対応しました(このロリコンどもめw
  ※デフォルトでは非表示になっています
   解除方法:Settings画面でdesireと入力してください
   非表示設定が解除され、選択項目が追加されます



☆不具合やご要望がございましたらコメントくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

バグ?報告

Desire弐弐開発お疲れ様です。
いつも有難く使用させていただいてます。^^

新機能"DesireSearch"に
バグのようなものがあったので報告します。

【内容】
検索画像数がある一定数を超えると
最後のページをダウンロードし続ける。

画像数 60   → 正常に終了する
画像数 1023 → 最終ページのファイルを
            ダウンロードし続ける 



要望

ファイル名を連番ではなくオリジナルのファイル名か、ユーザー名やタイトルで保存できるようにしてもらえると便利になると思います。
またもうすでに報告があるように最終ページを永遠にダウンロードするバグがあるようです。

要望

設定したブックマーク数以上のイラストをダウンロードできるようにしてもらえると有難いです。

バグでしょうか?

毎度有り難く使用しています。

Search機能使用中に、誤って保存フォルダを削除してしまい、
それ以降Search機能で画像が収集できなくなってしまいました。
保存フォルダは生成されますが、空の状態で終了します。

アンインストール→インストールを試しましたが解消されません。

何か対応手段はありますでしょうか?

No title

Settings画面がだせません  
どうしてでしょうか?   おしえてくれるとたすかります。
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
