

お知らせ

こんにちは

久々の更新です
今回は皆様のコメントやツイッター・メール等でご報告頂いていた
TweetMag1cエラーですがのTwitterAPI1.1未対応による不具合であったため、
修正してVectorに公開申請出して来ました。
反映までしばらくお待ち下さい。





余談ですが今後はNyaaToolzという”かわいい”をテーマにした
アプリケーション・ソフトウェアブランドを作成し、
実用的かつ萌えるものを作っていこうと思います。
別に何か始める ということではないけれど

「これ可愛いと思ったらNyaaToolz系のソフト(アプリ)かー」

「NyaaToolzならかわいくても仕方ないねー」

「きゃはは☆」

みたいな☆(ゝω・)v
まあ 僕が配布するソフトウェアとアプリの呼び方を一元化したいってことです



かわいいは正義

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正ご苦労さまです!

要望

修正感謝ですm(_ _)m

要望なのですが、
投稿時にアートワーク(ジャケット写真)を投稿する機能を実装していただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

エラーがでる

Android版のTweetMag1cのことなんですが、自分の環境だと3G回線で投稿しようとすると、エラーが起こってしまいます。Wi-Fiだと問題ないのですが・・・これは、仕様ですかね?

No title

皆様コメントありがとうございます。
とても励みになります。

まず、アルバムアートの件に関してですが検討してみます。
というのも同様の機能をもつ他のアプリでは、
恐らく音楽ファイル自体に設定されているジャケットを投稿している訳ではなく、
別サイトと連携しているor自前でアートワークを収集しているサービスを展開している可能性があり、
後者では個人レベルではなかなか難しいものがあるので
前者で対応可能か否か検討してみたいと思います。

No title

>3G回線で投稿しようとすると、エラーが起こってしまいます。
とのことですが、別アプリ 例えばウェブブラウザで正しく通信できるか試してみてください。
また、ご利用中の回線に通信規制(Twitter関連)等がされていないかを確認して頂けないでしょうか。

No title

3Gでエラーがでると書いた物です。確認してきました。どうやら、携帯会社のウェブ安心サービス(フィルタリングサービス)が、原因かもしれないです。ご迷惑をおかけしました。

No title

いつもTweetMag1cを利用させていただいています。

以前から思っていた要望なのですが…
再生回数もツイート出来るようになると嬉しいです。

開発や不具合修正など大変かと思いますが、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

スリープで落ちる

便利に使わせていただいております。

Win 7 x64 なのですが、スリープに入ると本ソフトが落ちます。
スリープから回復するたびに本ソフトを起動すると問題なく動作するのですが、改善していただけるとありがたいです!

No title

非常にどうでもいいことですが、
初期起動の際に現れるEnterPINのテキストが、
暗証番号を入力してください」ではなく、
暗所番号を入力してください」になっています。
次のアップデートの時についでに修正してみてはいかがでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
