スポンサーサイト


お待たせしました!

こんにちは

ついにTweetMag1c MusicEditionの最新版が
Vector様の審査を無事通過し、公開されました。

ダウンロードはこちらからどうぞ

今回はTwitterのAPI仕様変更とiTunesの仕様変更の両方が重なり、
修正作業が予想以上に長引いてしまいましたが
皆様の動作・不具合報告と励ましのお言葉により、
なんとか今日、公開することができました。

すべてのTweetMag1cユーザー様に改めて感謝申し上げます。

いじょ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

iTunesで音楽を聴くようになり、PlayingNowできるソフトを探していたところ見つけました。
とてもクオリティが高くて音声まで出るので大変気に入りました。
ありがとうございます。

ところで、タスクトレイアイコンのコンテキストメニューにあるExitがグレーアウトして終了できないのですが、ここのEnabledには条件があったりするのでしょうか?
もしかしたら不具合?と思い報告させていただきました。

No title

すみません、直前に投稿したものです。
VectorからDLしたものが最新版と勝手に思い込んでしまっていました。
最新版へアップデートしたら直りました。
お手数ですがコメントは削除していただいて結構です。
失礼いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

TwitterのAPI仕様変更後から認証エラーになりました
修正お願いします
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
