

Hello World

はじめまして 以前管理していたサイトから跳んでこられた方はこんにちは
プログラマ(笑)のもふねこです

以前までは個人的なブログ、各種ツールの制作状況などのサイトを別々に管理していましたが
それではコメントに気付かなかったり、対応に追いつかなかったりなので
統合管理サイトをここに移します

アドレスはnekolaboratoryですがブログタイトルはねころぼらとりーです
これはラボラトリーのたいぽ放置なのでお気になさらずにw
というか気にしたら負け

一応サイト説明としては
 ・各種アップローダーによる実験的なツールの配布
 ・ベクターによる正式なツールの配布
 ・気分的に作ったプログラム以外のもの配布
 ・その他雑記等
を予定しています

また、雑記や自作アプリケーションに対する不具合報告、
ご意見ご要望などでコメントをしていただけるのであれば
その時点で一番新しい記事へ何に対するコメントなのかを
明記してください
コメントは大歓迎なのですが、
古い記事にコメントしていただくと見落としてしまうかもなので...


ごゆるりと

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
