スポンサーサイト


くるぞ.. 4.1.0.0だ!

Desire弐式の最新版4.1.0.0をリリースしてきた!

現時点だとベクター審査中だからもしかしたらまだ旧版かもしれない

ダウンロードはこちら
※すでに持っている方はアップデート機能を使ったほうがよいです

んじゃ今回は手短にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Desire弐式アップデートについて

はじめまして。いのじんと申します。

Desire弐式いつもありがたく使わせてもらっています。
今回アップデートということで、さっそくアップデート機能を使用してみたのですが、「更新に失敗しました」というダイアログがでて更新できませんでした。

環境はWindows Vista 32bit です。

Status:
最終処理の実行...
Download is Successful!

---------------------------
更新に失敗しました
---------------------------
OK
---------------------------
---------------------------
Desireの起動に失敗しました
---------------------------
OK
---------------------------

このような表示が出るのですが、どのようにすればアップデート出来るでしょうか?
どちらにコメントしてよいのかわからなかったのでこちらでコメントさせて頂きました。よろしくお願いします。

長文失礼しました。

Re: Desire弐式アップデートについて

> はじめまして。いのじんと申します。

ご報告ありがとうございます。
修正したものをアップしてきました
ベクターに反映されるまでしばらくお待ちください

これからもよろしくお願いします

No title

初めて書き込ませていただきます、しおといいます。

windows 7 home premium 64bitを使っています
上のリンクからダウンロードしたDesire弐式において以下のような不具合を発見しましたので報告させていただきます

UserID Search機能を使用し、
取得するページ数0
通信速度0

でダウンロードを開始したときにブックマーク画像や作者の投稿画像を違う番号で重複してダウンロードしてしまう。

取得するページ数が問題なのかと思い、ページ数を30、通信速度を0で行いましたが同様の事態が発生しました。

よろしくお願いします

Re: No title

こんにちは はじめまして。
重複してダウンロードされてしまう問題は以前からある問題で、
Pixiv側のサーバーの処理速度的にあまり多くの画像をダウンロードすると最終頁
が永遠にダウンロードされ続けてしまうのです。
対処法として通信速度を無理の無いように設定できるよう設定項目を設けているので
そちらを調節してお使いくださいな

Re: Re: No title

それからいのじんさんすみません
アップデート不具合修正できていませんでした 近いうちに修正しておきます...
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
