スポンサーサイト


Ver.0.4

Apocalypse Ver.0.4をリリースしました
今回の更新内容は現在確認されているバグの修正とTwitter周りの強化です
個人的にはそこそこ形になってきたのではないかと思います
ふつうに使えます
ちなみにバージョン1.0で現在予定している全ての機能を搭載した完全版にします。
現在のバージョンをインストールしておいても更新されればマーケットの方で通知されますので
損はないかと。使ってみたい方はぜひぜひ

マニュアルとか項目はありますがまだ作成していないので
作るまでとりあえずありそうな質問を書いておくことにします

Q.読んだ本のページ数、評価の編集はできないのですか?
A.読んだ本リストで編集したい本を長押しすることでメニューが出ます

Q.本の情報(書名、作者名)を編集したいのですが
A.準備中です

Q.たまに登録ボタンが押せない本があるのですが
A.既に追加済、またはISBNの表示がない本は登録できません

Q.本の情報を削除したいのですが
A.読んだ本リストで編集したい本をクリックし、詳細画面でメニューキー押して削除選択でできます

これくらいですかな
もし、お気づきの点があればコメントで教えてください

マーケットで良評価つけてもらえると嬉しいですw

次回バージョンからこのアプリケーションの特徴をフルに発揮したものにしていきたいと思います。

ではノシ

↓ 以下※ ↓
>>雨月さん
参考までに
起動直後のエラー iTunesとの連携に失敗している可能性
認証ができないエラー ブラウザに問題あり?IEをデフォルトの設定にすると認証できたとの報告多数あり

>>YIさん
あれこれ思考した結果、スタートアップへの登録はやめて
ランチャーを導入してTweetMag1cを登録するかタスクバーにショートカットを
貼っておくのは如何でしょう?
ちなみに僕は後者の方法で使用しています iTunesのショートカットかわりにも出来るので。

>>akiha_gさん
ご利用いただきありがとうございます
自分でも連投可能にしてから少し邪魔だな..とは思ってましたw
ちょうどアップデートする内容があるので次回バージョンにて対応したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

TweetMag1c関連

アドバイスありがとうございました。

その方法でやってみます。

No title

IEをデフォルトブラウザにしたら使えるようになりました。
ありがとうございました><ちょいちょいと使ってみたいと思います。
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
