スポンサーサイト


Apocalypse爆誕

AndroidアプリケーションApocalypseをついに公開してみました
AndroidMarket - Apocalypse

このアプリケーションは自分の読んでいる本のブックマークをしたり(仮)
Amazonで本を購入したり(仮)
他の人とお気に入りの本の情報を交換したり(仮)
ランキングをチェックしたり(実装済)

その他あんなことやこんなことができちゃったりする神ツールです(仮)

開発テスト版なのでバグはあるものとお考え下さい
また、使っていてこんな機能が欲しいなとか
いつものようにバグ報告してくださると嬉しいのです!

今回はいじょ
閲覧乙です

↓ 以下お返事 ↓
※今回は名前未入力の方が多いのでその場合本文引用しておきます。見分けてくださいな

> desireの旧バージョンとか置いてある場所ないですか?
> 弐式になってからどうもダウンロードがうまくいかないもので
DesireはPixivの仕様変更に合わせて更新しているので特に新バージョンに不備があるわけではなく、
変更の度にこちらの手作業にて対応しているため更新が遅れてしまうことがあります
最近Pixivの仕様変更が著しいため弐式のエラーが頻繁に起こるのもその為かと。
今回はご報告いただいたので、仕様変更に対応するための定義ファイルを更新しました
(定義ファイルの更新の場合、起動時に更新が適用されますので本体ファイルのアップデートは不要です)

>> YIさん
なるほど そういった理由でしたか。
スタートアップに登録していただいている時点でありがたいですw
僕も想定外の使い方でした しかしApple社から提供されているiTunesと外部アプリケーションを連携させる
為の仲介プログラム?(ちょっと説明が難しいのですが)の仕様上、難しいですね。。。
他になにか良い方法がないか模索してみますね!

> 何やらuser Id search以外全てでダウンロード不能になる現象が発生しております。
> 毎度desire対応お疲れ様ですが、とりあえずご報告まで。
ご報告ありがとうございます 既に他の方への返信にて記述しましたが今回の更新も
おそらく次回のPixivの仕様変更まで有効になると思いますのでなるべくお早めにご利用下さい。

>> 雨月さん
おそらくそれが原因かと(´;ω;`)
ソフトウェア配布前には標準状態のWindowsXP・Vista・7のそれぞれに
これまた標準状態のiTunesをインストールして動作検証していますがそのようなエラーは発生しないので…
あくまで推測ですがそのカスタムだと文字列関連でエラーが発生しているのだと思われます
もとに戻せば解決すると思います~

コメントの投稿

非公開コメント

MusicEditionについて

MusicEditionを使わせていただいてます

どこにコメントすればいいか迷いましたが最新のところにコメントさせて頂きます。

このソフトに出会う前は、歌詞を表示できるアプリケーションソフトで歌詞を表示後と最初の1、2行に曲名とアーティストが表示されているのでそこをコピー&ペーストで行っていました。 このソフトに出会って大変捗っています。


本題ですが

MusicEdition の Quick Tweet の位置を移動できるようにできませんか?

Quick Tweet を表示しっぱなしで他のこともします。
現在はディスプレイの真ん中に表示されてますが他のことをしていると失礼ですが目障りというか邪魔っていうかだからっていって毎度毎度 表示→Close→表示→Close の繰り返しも時間の無駄になってしまいます。


サイズ変更 と 移動 を出来るようになりませんか? 検討よろしくお願いします。



長文失礼しました。

No title

よろしくお願いしますv-7

No title

後日確認したら特に何も弄ってない状態で起動しなかったので相性が悪いんだなと諦めることにしました(´・ω・`)
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
