スポンサーサイト


久しぶりの更新です(ノ)・ω・(ヾ)

みなさまーおひさしぶりですー

Desire弐式がついに完成しましたので(ランキング機能のみ不完全)アップしてきました

いつも通り公開申請の段階なので申請通るまで気長にお待ち下さい

Androidアプリ制作の方はわたわたとがむばっておりますー

9月前に完成するかな?

んじゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

desireですけど、キーワードでダウンロードした場合
同じ画像が大量にダウンロードされてしまうのは仕様ですか?
全く同じ画像が30枚ずつほど保存されてて何か怪しいので途中で止めましたが。

ループ

Key Wordでダウンロードするとまだダウンロードしていない画像があるのに途中から何度も同じ複数の画像をループしてダウンロードしてしまいキャンセルを押すまで終わりませんでした
XPとVistaで使用してみましたがどちらも同じループがおきました。
Desire弐式を再度ダウンロードして起動してみましたがループが
またおこりました事をご報告いたします。
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
