スポンサーサイト


重 大 発 表

えー…
まず先に謝っておきますね ぺこり。

えぇ、


や ら か し た



実はコメントやメールにてDesire弐式の最新版が本体ファイルにこちらで
搭載したとお知らせしていた機能が搭載されていないとのことを多数お寄せいただいたので
確認しましたところ、

なんと添付のReadMeファイルのみ最新版に進化して肝心の本体ファイルが旧バージョンでしたw
ごめんちぃw

速攻最新版をアップしましたのでもうしばらくお待ちください。

以下米返し
>>NBO_3さん
ご意見有難う御座います。 了解しました
QTweet機能をデスクトップに常駐させる設定追加という形で実現させますね
しばらくお待ち下さいな!

あと旧版誤配布の件を報告してくださった方々、
本当にありがとうございましたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

Desire弐式の最新版について

最新版DLしました。
サーチ機能も搭載していますが、サーチを実行しても空フォルダが作成されるだけ・・・
もしかして、ピクシブがまた仕様変更したとかでしょうか?

それとも、自分の設定に問題があるのでしょうか?
ちなみにランキングのDLは正常にできました。

No title

自分もVecterから最新版をDLして
試してみましたが、
ランキングは無事に回収できましたが、
サーチは空フォルダしかできませんでした。

そして本文を読んで納得しました。w

ソフトはシンプルで使いやすくて気に入りました。
修正版のUpを楽しみに待っています。

とはいえ無理をなさらずに
・・・といいつつもがんばって下さい。
期待しています。w
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
