スポンサーサイト


ついまとか弐式とか

Desire弐式の最新β版をリリースしました

ダウンロードはこちらから

皆様からのご要望にお答えしてSearch機能を強化しました
※検索モードのUserIDは一度ダウンロードしたい絵師さんのプロフィールページに行ってhttp://www.pixiv.net/member.php?id=xxxxxxのxxxxxの部分を検索欄に入力してください
絵師さんの公開イラストを一括でダウンロードできます

また現在確認されているバグ(一度に大量のイラストをダウンロードしようとするとエラーがでる)対策として
ダウンロードするページ数とダウンロード速度の調整も機能追加しました

ページ数の上限やダウンロード速度をこんな感じで調整したらバグでなかったよーみたいな感じでコメント欄にレポートしてくださると今後の開発に非常に役立ちます

~TweetMag1cに関してのお知らせです~

Twitterのフォロワーさんにご報告いただいたのですがiTunes起動時、
曲にチェックがひとつも入っていなかった場合、警告を表示する設定にされている方は
TweetMag1cが強制終了してしまう不具合が確認されました
これに関しての対策方法は今のところ警告を再表示しない設定にすると解消します

それではノシ

以下コメント返し

TIさん
不具合報告&ご要望ありがとうございます
不具合の件については上記の通り試験的に対策を行ってみましたので
よろしければお試しください。ご要望の件に関しては対応している途中なので
今しばらくお待ちくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
