スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディアの違いを理解せよ

みなさまお久しぶりですー
前回の更新から一ヶ月以上経過してしまいました

只今PC用ソフトウェアTweetMag1c MusicEditionをAndroidアプリケーションへと移植しています。
告知するのを忘れていたので(したっけ?)唐突ですが
途中経過を報告致します。

PC用TweetMag1cはiTunesでの再生中の曲情報をTwitterに投稿するものでしたが
今回のAndroidアプリへの移植は端末のオーディオアプリで再生中の曲情報を投稿する機能に加え、端末起動時に投稿する機能やバッテリー情報の投稿機能を付加しました。
各項目は独立した書式を設定可能です。

今のところテストバージョンですが機能としては殆んど完成しています。
UIはイラストが未完成なのでとりあえず別のを使いまわしていますがw

ダウンロードはこちらからどうぞ
※対応しているオーディオアプリ一覧と設定方法はダウンロード先に書いてあります

エラー等を発見された方はお手数ですがTwitterのもふねこ宛、又はコメント欄にてご報告下さい。
それからデフォルトの書式設定でなにかセンスの良い書式のアイディアを募集しています
同様にお知らせください。
御要望も受け付けています

いじょ!
スポンサーサイト
検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。