

お待たせしました!

こんにちは

ついにTweetMag1c MusicEditionの最新版が
Vector様の審査を無事通過し、公開されました。

ダウンロードはこちらからどうぞ

今回はTwitterのAPI仕様変更とiTunesの仕様変更の両方が重なり、
修正作業が予想以上に長引いてしまいましたが
皆様の動作・不具合報告と励ましのお言葉により、
なんとか今日、公開することができました。

すべてのTweetMag1cユーザー様に改めて感謝申し上げます。

いじょ。

くるぞ.. 4.1.0.0だ!

Desire弐式の最新版4.1.0.0をリリースしてきた!

現時点だとベクター審査中だからもしかしたらまだ旧版かもしれない

ダウンロードはこちら
※すでに持っている方はアップデート機能を使ったほうがよいです

んじゃ今回は手短にノシ

メディアの違いを理解せよ

みなさまお久しぶりですー
前回の更新から一ヶ月以上経過してしまいました

只今PC用ソフトウェアTweetMag1c MusicEditionをAndroidアプリケーションへと移植しています。
告知するのを忘れていたので(したっけ?)唐突ですが
途中経過を報告致します。

PC用TweetMag1cはiTunesでの再生中の曲情報をTwitterに投稿するものでしたが
今回のAndroidアプリへの移植は端末のオーディオアプリで再生中の曲情報を投稿する機能に加え、端末起動時に投稿する機能やバッテリー情報の投稿機能を付加しました。
各項目は独立した書式を設定可能です。

今のところテストバージョンですが機能としては殆んど完成しています。
UIはイラストが未完成なのでとりあえず別のを使いまわしていますがw

ダウンロードはこちらからどうぞ
※対応しているオーディオアプリ一覧と設定方法はダウンロード先に書いてあります

エラー等を発見された方はお手数ですがTwitterのもふねこ宛、又はコメント欄にてご報告下さい。
それからデフォルトの書式設定でなにかセンスの良い書式のアイディアを募集しています
同様にお知らせください。
御要望も受け付けています

いじょ!

Ver.0.4

Apocalypse Ver.0.4をリリースしました
今回の更新内容は現在確認されているバグの修正とTwitter周りの強化です
個人的にはそこそこ形になってきたのではないかと思います
ふつうに使えます
ちなみにバージョン1.0で現在予定している全ての機能を搭載した完全版にします。
現在のバージョンをインストールしておいても更新されればマーケットの方で通知されますので
損はないかと。使ってみたい方はぜひぜひ

マニュアルとか項目はありますがまだ作成していないので
作るまでとりあえずありそうな質問を書いておくことにします

Q.読んだ本のページ数、評価の編集はできないのですか?
A.読んだ本リストで編集したい本を長押しすることでメニューが出ます

Q.本の情報(書名、作者名)を編集したいのですが
A.準備中です

Q.たまに登録ボタンが押せない本があるのですが
A.既に追加済、またはISBNの表示がない本は登録できません

Q.本の情報を削除したいのですが
A.読んだ本リストで編集したい本をクリックし、詳細画面でメニューキー押して削除選択でできます

これくらいですかな
もし、お気づきの点があればコメントで教えてください

マーケットで良評価つけてもらえると嬉しいですw

次回バージョンからこのアプリケーションの特徴をフルに発揮したものにしていきたいと思います。

ではノシ

↓ 以下※ ↓

続きを読む

Apocalypse爆誕

AndroidアプリケーションApocalypseをついに公開してみました
AndroidMarket - Apocalypse

このアプリケーションは自分の読んでいる本のブックマークをしたり(仮)
Amazonで本を購入したり(仮)
他の人とお気に入りの本の情報を交換したり(仮)
ランキングをチェックしたり(実装済)

その他あんなことやこんなことができちゃったりする神ツールです(仮)

開発テスト版なのでバグはあるものとお考え下さい
また、使っていてこんな機能が欲しいなとか
いつものようにバグ報告してくださると嬉しいのです!

今回はいじょ
閲覧乙です

↓ 以下お返事 ↓

続きを読む

検索フォーム
作業用BGMにでも
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
QRコード
QR
